覇道30日目

2020年12月23日

ブログ日記15回目

覇道を始めて1ヶ月たった。

自分の成長度合いを振り返ってみたいと思う。

課金

課金額は4万だった。2万くらいにおさえてたつもりだったので少しびっくりしたw

嫁ちゃんにバレたら殺されるwww明細は絶対に見せないでおこうと心に決めた。

今後の課金は月に1000円くらいかなと思っている。30日パックは超お得なのでそれは買う。それ以外は課金したくないなって感じ。新しいコンテンツが出れば別だが、、、

今のところ別ゲーの新三國志とクオリティが似ているのでもっと画期的なコンテンツを期待している。

内政

政庁Lv18まで上げる事ができた。政庁Lv12以降は1レベル上げるのにかなり時間がかかる印象だ。

政庁Lv12まで上げるのは3日で出来たが、12~18の6レベル上げるのに27日かかった。これからはもっとレベルが上がりにくいと思う。

10月中に政庁Lv20を目指したい。

戦力

4部隊まで編制できるようになっている。編成はこんな感じ。

主将は当分これで行くつもり。歩兵部隊の呉勢の星が重なってきたので、もしかしたら劉備は入れ替えるかもしれない。

呂布+貂蝉は優秀だと思う。貂蝉の治癒が決まれば格上相手でも勝利できる。

まとめ

1ヶ月目はざっとこんな感じだ。

最初の1週間は覚える事がいっぱいで武将も適当に揃えていた。今は理想の編制があるので、その武将達を集めだしている。天賦900は集めるのが大変なので天賦850を主体に考えてSR武将もガンガン活用していきたい。

ブログ

Posted by zero