覇道6日目

2020年10月16日

ブログ日記6回目

情熱の薔薇

覇道ブログ1日目で少し書いた大規模軍団について3鯖内で有名になりつつあるので少し書いていきたい。

大規模軍団とは新三國志のゲームをしていた人が集まった有志の団体である。

人数は400人弱

軍団の肩書は「情熱の薔薇
サーバ全体で3鯖を最強にする事を掲げて立ち上がった団体である。

まだまだ書きたい事はたくさんあるのだが、何処まで書いていいのか分からないので軍団の情報についてはこのくらいにしたい。

拠点の重要性

段々と拠点を所有しておく重要性が分かってきた。

特に交易所貿易港が重要。

交易所や貿易港を一定時間保有していると貢物が得られる。交易所や貿易港は玉壁の貢物が貰えて、これが研究所の技法開発に必要らしい。

研究所の開発が今後重要になっていくとの事。

何を言っているか分からないと思うが、ゼロも何を言っているのか分からないwww

技法所は政庁13で開放されるので、ストーリーを進めていけば、段々と重要性が分かってくると思う。

しかしそのころには交易所や貿易港の重要性が認知され取り合いになっているだろう!占拠を継続するのも難しくなっていると思う。なので、新しくできたサーバではとりあえず交易所と貿易港の拠点を最優先でとるべきだ。

拠点については下記記事で詳しく解説しているので、よろしければこちらもご覧ください。

ブログ

Posted by zero