覇道27日目

2020年12月8日

ブログ日記14回目

軍団Lv20到達

覇道27日目にしてついに軍団Lvが20になった。

結構早い方だと思うが、これでも3鯖内では4番目の早さだった。

軍団Lvが20になったことで軍団ミッションも1つグレードがアップしたミッションが開放された。

Sの上を行くSSミッションは軍団経験値が1万5千獲得できる。Sミッションが5千だったので3倍だ。

最初のミッションがCで「C,B,A,S,SS」ときたのでこれで軍団Lv20で5階級のミッションが存在することになる。

Cのミッションが500ポイントだったので1万5千ポイントは30倍。なんとも恐ろしいシステムだ💦

S都市攻城

軍団Lv20になるとS都市攻城のスタートラインに立てる。

しかし、現在はS都市攻城の開放はされていないとの事。

そのため、S都市を攻める事はできない。今後のバージョンアップで開放予定と運営が仰っている。

S都市の攻城はサーバ開放から何日以降から解放可能でも面白いと思う。今の仕様だと早く軍団Lvをあげたもの勝ちなので、挑戦権を増やすのはサーバ活性化につながる気がする。

次回のバージョンアップが楽しみだが、焦らすのは辞めほしい。今はワクワク感の方が強いが、あまり待たされるとイライラに変わってしまうからだ。

早く軍団Lvを上げるために軍団ミッションの変更に宝玉を大量に使っている人もいる。中には課金している人達もいる。そういった人達の期待を裏切った事は事実なのでお詫びを配ってもいいのではないかと思う。

まだS都市、SS都市の実装がされていない場合は徹夜してでも開発を進めてもらいたいものだ。

ブログ

Posted by zero